どうもどうも、アサコースターでございます。


旅も6日目です!

銚子に向かいがてら、まず自転車屋さんに行きました!

そろそろタイヤが限界だったのです。
いつパンクするかわからん。

カモン、NEWタイヤ!!



ついでにグリップも換えときました。


気持ちも新たに、ぐいぐい漕ぎます。

うぉ、見渡す限りのキャベツ!


田んぼを横目に進んでいくと



いい感じの公園発見!!


休憩がてら、パンクしてるチューブでも直そうかな。

‥‥‥


「へい!」

小学校2年生のリョウくん(仮)とキヨアキくん(仮)が登場!!


「ねぇー、なにしてんのー?」
「あっ、いや、自転車のパンクを直してるんですよ」
「へぇー、そうなんだ。じゃあ、俺のこと捕まえてみてよ」
「え?」

脈絡がなさすぎる!!

パンク直してるっての!



‥‥‥




「うぉおおおおお、待てー!!」

鬼ごっこに参加しました。




お開きになったのは、5時くらい。

ヤバい!
今日全然進んでない。

日が暮れる前に行きたい場所もあったのに‥‥‥


とりあえず、銚子駅に到着!


銚子は日本で一番早く初日の出が見れる所らしいです。



そこから向かったのは‥‥‥


「地球の丸く見える丘展望台」!!



入館料350円

どうにか日が暮れる前に着くことが出来たので、地球を丸く見渡してきた!!




うぉおおおおお、すげー!!


写真を撮ってくれたのは、同じく1人で来ていた西山くん(仮)。

彼はバイクで東京から遊びに来たらしい。


‥‥‥

さて、もう少し進んどくかな。

埼玉に向けて利根川を上っていくぜ。

と、思ったら

日が暮れてしまったので、ゲームオーバー。

今日は公園に泊まりましょ。


本日の走行距離76キロ


総距離396キロ


「俺の冒険はまだまだこれからだ!!」

ご愛読ありがとうございました。

ではでは!


ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/11-0e529c1a
