ども、アサコースターです!


10月22日、147日目!

高山市の公園からのスタート!
DSC03354.jpg

今日の目的地、白川郷に向けて出発!
DSC03365.jpg

DSC03355.jpg

DSC03357.jpg



さるぽぽはもういいよ・・・・・・。
DSC03363.jpg


なかなかアクロバティックな載せ方だぜ。
DSC03368.jpg



桃源郷温泉だと?
DSC03372.jpg
気になる・・・・・・



道端に木が生えてると思ったら、トーテムポール的なものでした。
DSC03378.jpg


白川郷までは峠を越えていきます!
DSC03380.jpg

DSC03381.jpg


飛騨牛養殖センター
DSC03384.jpg
ここに忍び込めば・・・


しかし勾配キツいな。
DSC03393.jpg

DSC03386.jpg


標高が上がるにつれて、山の色が変わってきます。
DSC03397.jpg

DSC03405.jpg

寒いから紅葉になる(紅葉する?)のが早いみたいです。
DSC03407.jpg

DSC03411.jpg


そして、天生峠1290メートル到達!
DSC03413.jpg

紅葉綺麗だけど寒い!!
DSC03414.jpg

DSC03418.jpg

DSC03420.jpg


下りはもっと冷えるので、ずっと封印していた冬用ウィンドブレーカーを召喚しました。
NCM_5941.jpg


天生中滝!
DSC03427.jpg



そして、見えた合掌造り!!
DSC03429.jpg

白川郷到着です!

でも、今日は疲れたので観光は次の日にします。
今日は道の駅「白川郷」にて終了。 
DSC03436.jpg



NCM_5939_20121025221529.jpg
走行距離57キロ
総距離6621キロ



23日は一日雨だったので、道の駅で停滞。
観光で来てたおばちゃんに飛騨牛にぎりをご馳走になりました!
NCM_5923.jpg



ご愛読ありがとうございます!
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/106-130fb33f
