ども、アサコースターです!
NCM_5938.jpg


10月21日、146日目!


下呂温泉からのスタートです!
DSC03273.jpg

朝一で足湯につかりました!
DSC03275.jpg

その名も「ヴィーナスの足湯」!!
DSC03277.jpg


誰もいない温泉街を軽く観光。
DSC03280.jpg
昨日の夜は人が多くてあんまり回れなかったからね。


これ見たことあるんだけど、なんだかわからん。
DSC03283.jpg



高山に向けて出発!!
DSC03284.jpg

DSC03294.jpg


この辺の川はすごく綺麗です!
DSC03298.jpg

透明度高いなぁ・・・・・・
DSC03296.jpg

DSC03304.jpg

DSC03308.jpg

DSC03311.jpg


女男の滝!
DSC03313.jpg

DSC03315.jpg



DSC03322.jpg


高山市街に到着!!
DSC03325.jpg


この橋の歩道、狭すぎるわ!
DSC03327.jpg


高山駅!!
DSC03329.jpg


こいつの名前は「さるぽぽ」らしいです。
DSC03330.jpg


高山に来たら食べたいと思っていたものがあります。
飛騨高山ラーメン!

観光案内所で教えてもらった「ちとせ」というお店に。
DSC03331.jpg

DSC03333.jpg
おお、美味い!



その後、町を探索!
DSC03334.jpg

DSC03335.jpg

DSC03340.jpg


なんか、いたるところにさるぽぽがいますね。
DSC03336.jpg

DSC03337.jpg


多すぎ!!
DSC03339.jpg


これはどういう状況なんだろ?
DSC03343.jpg

こういうこと?
NCM_5937.jpg


日本一の和牛、飛騨牛!!
DSC03348.jpg

すき焼きでも食べたいんですけど、コロッケで甘んじました・・・・・・。
DSC03346.jpg
貧乏旅だからしょうがない。



今晩も近くの公園に泊まります・・・・・・
DSC03353.jpg



NCM_5935.jpg
走行距離54キロ
総距離6564キロ


ご愛読ありがとうございます!
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/105-62bc5641
