ども、アサコースターです!


10月20日、145日目!

岐阜市の公園からのスタートです!
DSC03169.jpg

出発の準備をしていたら、近くの保育園の先生がおはぎを持ってきてくれました!
DSC03167.jpg


今日の目的地、下呂温泉に向けて出発!!
DSC03176.jpg


しばらく山を上っていくと、博物館がありました!
DSC03178.jpg
日本最古の石だと・・・?
ちょっと気になったけど、入場料500円だったのでやめておきました。
高いよ。

DSC03179.jpg

川沿いを進んでいきます。
DSC03185.jpg

DSC03187.jpg

DSC03197.jpg

DSC03207.jpg


いい景色や!
DSC03203.jpg

DSC03210.jpg

DSC03214.jpg

DSC03218.jpg

DSC03226.jpg


6名以上で渡ると、ファイト一発的な状況になるな。
DSC03233.jpg

NCM_5930.jpg



DSC03219.jpg

DSC03232.jpg


なんとか下呂の町にたどり着きました!
DSC03228.jpg

DSC03238.jpg

どういう事?
DSC03240.jpg


下呂温泉にはいたるところに足湯があります!
DSC03241.jpg

温泉街もいい感じ!
DSC03247.jpg


なぜチャップリンが・・・・・・
DSC03252.jpg


温泉神社があったので、寄ってみます。
DSC03256.jpg

DSC03258.jpg

DSC03259.jpg


下呂温泉は、有馬温泉と草津温泉とともに日本三名泉に数えられているらしいです。
DSC03263.jpg


河原にある露天風呂「噴泉地」に入りました!
DSC03270.jpg

星を見ながら入る温泉は最高だ〜!

今日は近くの公園に泊まります・・・・・・
DSC03266.jpg


NCM_5931.jpg
走行距離83キロ
総距離6510キロ


ご愛読ありがとうございます!
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/104-8016186a
