ども、アサコースターです!


最近くっつき虫に悩まされています。
くっつき虫とは道路脇に生えている種が服にくっつく植物です。
DSC03234_20121022004957.jpg
シーズンが到来したのか、走るたびに大量の種が体に付いていてはがすのが面倒くさい。


10月16日、141日目!

道の駅「大桑」からのスタートです!
DSC03002_20121022004956.jpg

長野は相変わらずの寒さです。
冬の長野はキツいんだろうなあ・・・・・・。


アルプスを横目に、今日も19号線沿いを進みます!
DSC03005_20121022004956.jpg

DSC03007_20121022004955.jpg


レトロな橋を発見!
DSC03017.jpg

DSC03019.jpg

DSC03021.jpg


途中で見つけた「妻籠宿」というスポットに寄ってみます。
DSC03025.jpg

昨日もこんな場所行ったな・・・・・・

DSC03028.jpg

DSC03030.jpg


こちらも重要文化保護地区に指定されているようです。
DSC03033.jpg

たしかに、この雰囲気は残していってほしい!
DSC03039.jpg


昨日の「奈良井宿」もそうだったけど、こういう古い観光名所にはご老人の姿が多いです。
DSC03043.jpg


「いろはにほへと」ジーンズだと?
DSC03044.jpg

ハイカラすぎて僕にはわかりませんが、おじいちゃんたちには大人気でした!
NCM_5908.jpg




DSC03046.jpg

DSC03048.jpg




「妻籠宿」を後にして、さらに進んでいきます。
DSC03050.jpg

DSC03054.jpg


岐阜県に突入!!
DSC03056.jpg
やたーっ、17県目です!



中津川の「五万石」というお店でお昼!
DSC03061.jpg

DSC03062.jpg

ここには名物のしょうゆカツ丼があるらしいので、それを注文!!
DSC03067.jpg

うん、うまい!!
けどソースカツ丼のほうが好きだ!
・・・・・・好みの問題です。


お腹いっぱいになってお店から出ると、自転車の上にカマキラスが!
DSC03072.jpg

もちろん、刃牙師匠のように戦いました。
NCM_5914.jpg


その後、瑞浪市、土岐市と進んでいきます。
DSC03074.jpg

DSC03076.jpg


ドラゴン朝市だと!?
DSC03078.jpg
一体なにを売ってるんだ?


そうこうしてるうちに日が暮れてきました。
DSC03081.jpg

DSC03087.jpg


最近風呂に行ってなかったので、スーパー銭湯に!
DSC03093.jpg


そして近くの公園へ・・・・・・。
DSC03095.jpg


NCM_5909.jpg
走行距離67キロ
総距離6359キロ


ご愛読ありがとうございます!
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村



10月17、18日は一日中雨だったので土岐から動いてません!
暇だったので、神話の本を何冊か購入して読んでました。
クトゥルー神話面白っ!!

ではでは!
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/102-a4a26332
