どもー、アサコースターです!



旅も5日目でございます。

今日もいい天気です!


ブログを書いたり、朝ご飯を作ったりしてたら9時半くらいになっちゃいました。


ようし、茂原に向けて出発!!

「ふんふーん」
歌を歌いながら進みます。

耳に残ってるJーPOPからアニソンまで、適当に思いついたのを歌います。

今日はきゃりーなんとかと、仮面ライダーの曲がヘビロテです。


変なメドレーが出来上がりました!!


茂原まであと少しのところで、神奈川にいる姉様からメールが。

「雹降ってるけど、そっち大丈夫?」

「いや、こっちは大丈夫!暑いくらい!」

そう返信して空を見上げると。

ん?

奥の方が暗い‥‥‥


あっ、雷が鳴りだした!


急いでマックに駆け込みました。

ポツ‥‥‥ポツ‥‥‥ザ‥‥‥ザザー

いきなり豪雨に。

あぶねー、ぎりぎりセーフ!!

雨がやむまで3時間ほどマックで過ごしました。

そして、茂原駅到着!


「さあて、もう少し進もうかな」
「あの‥‥‥」
「ん?」
「コレ食べてください!」

タッタターン♪

さっき写真を撮ってもらった、大学生っぽい茶髪の男の人からパンとおにぎりをいただいた!!

「ありがとうございます!!」

そのあと走ってる時も、車で追い抜かしながら声援を送られる!

「頑張ってください!」
「はーい!」

「頑張れ~!」
「はーい‥‥‥!?」

ちっちゃい子からも応援されてしまった。

うぉおおおおお、頑張るぜ!!


極めつけに!
この日の泊まる場所を探していると‥‥‥

「すいませんっ!」
ん?
「コレどうぞ!」

タッタターン♪

野球部っぽい男子高校生からナゲットをいただいた!!



なぜ今日はこんなに声をかけてもらえたのか。

実はマックでの雨宿り中、こんな小細工をしていたのだ!


うわー、小賢しい。



まぁ、人に声をかけてもらうのって元気でるからさ。

本日関わってくれた皆さん、ありがとうございますm(_ _)m


明日も頑張ります!


本日の走行距離53キロ


総距離318キロ


俺の冒険はまだまだこれからだ!

ご愛読ありがとうございました!

ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/10-589cd4f6
