はじめまして、アサコースターと言いますっ!



5月14日から日本一周の旅に出ようと思ってます。
北海道から沖縄まで、自転車で駆け巡ろうという計画です。 
観光名所、聖地、寺などなど、面白そうなところには「時間」を気にせず訪問してみます!

そこで、旅の報告と、僕の安否を知らせるためにもブログを始めようかと思いまして。
行った場所、食べたもの、出会った人などを上手い具合に書いていけたらいいですね。
気が向いたら見てってください!


基本的に低クオリティでお送りしますが、その辺はお許しください。

ではでは、よろしくお願いしますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://asakostar1031.blog.fc2.com/tb.php/1-760cb493
