ども、アサコースターです!


昨日の山越の疲れが残ってます‥‥‥

荷物が40キロ近くなっていることに気がつきました。

どうりで辛いわけだ。



‥‥‥


今日は道の駅「ひらた」からスタートです!



出発してすぐに郡山市に突入!


天気もいいし


ずっと坂が続いててさいこー!!


山を下って‥‥‥

「郡山駅」に到着!


そして、近くにあるKFC(ケンタッキー・フライド・チキン)に。



目的は、日本ケンタッキーの創業記念日である7月4日に、全国のKFCで行われる「オリジナルチキン食べ放題」のイベント!


普段はあんまり食べる機会がないケンタッキーを思う存分食すことが出きるのだ!


13時から受付スタートだったのですが、到着したのは13時10分。

中にはいると、列ができてる‥‥‥


人数制限があるらしく、僕で最後から2番目だった!
あぶねー!

でも、開始は16時から‥‥‥
約3時間、近くの本屋で時間をつぶしました。

もっと早く行けば良かった‥‥‥



‥‥‥


16時!

ついに食べ放題スタートです!



制限時間45分で、チキン、ポテト、ドリンクが食べ飲み放題!
バスケットを持ってカウンターに行くと、次のチキンを入れてくれます。


ナプキンなど使わずにかぶりつきます!



うぉぉおおおお!

最初の10分でチキン10本を食べ終えたのですが、キツくなってきました。
その後はなかなかチキンに手がのびません。

でも、そこにチキンを持った店員さんがやってきます。



「おかわりいかがですかぁ~」ニヤリ


この店員、絶対Sだ‥‥‥


結局、チキン15本、ポテト2つ、ウーロン茶7杯いただきました!


食べ過ぎて気持ちワルい‥‥‥

しばらくはケンタに行きません。



その後、福島市に向けて道を進んでいきます。

だんだん日が沈んできた!



‥‥‥



‥‥‥



なんとか道の駅「安達」にたどり着きました‥‥‥



‥‥‥


!?



同じような装備の人が‥‥‥


まさか‥‥‥


チャリダー発見!


「ダッチさん」です!


北海道まで行く旅の途中らしく、いろいろな話で盛り上がりました!


いや~、やっぱり旅に出た人どうし、気が合いますな。


明日は途中まで一緒に走ることにして、お開きになりました。



これから1週間くらいは天気が不安定になるらしいので、空を見ながらゆっくり進んでいこうと思います!

ではでは!


走行距離66キロ

総距離1710キロ


ご愛読ありがとうございます。
ランキングとやらに参加しました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ども、アサコースターです!


旅も51日目でございます!


今朝はは茨城と福島の県境近くの公園からスタートです!



早速、福島県突入!


いわき市‥‥‥
最近よく聞く地名ですな。


海沿いに進んでいきます。


勿来(なこそ)駅に到着!


東北の駅百選なんてあるんだ‥‥‥


駅の前に佇む義家。


背ちっちゃ!


いたるところに復興の看板やこういう旗があります。



原発のアレで海沿いの道はこれ以上先に行けないので、山を越えて郡山を目指します!

途中でおばあさんから差し入れをいただいたりしながら頑張って登ります。




久々の山‥‥‥キツい‥‥‥



景色を見て元気を出します!


しかし‥‥‥


雨がぱらついてきた!


しかも進むにつれて霧が‥‥


濃くなって‥‥‥


いく‥‥‥


怖いので、坂道は降りて進みます。



ゆっくりゆっくり進んで、なんとか道の駅にたどり着きました!


道の駅「ひらた」!


ここには24時間開放の休憩室があるので、ゆっくり寝れそう!


明日こそは郡山にたどり着いてやる!


ではでは!



走行距離75キロ

総距離1643キロ


ご愛読ありがとうございます。
ランキングとやらに参加しました!
クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
