どうも、アサコースターでーす。


サブタイトルにはあんまり意味ありません。

適当に思いついた言葉を書いてるだけです。




そういや、前回募集した「ミッション」ですが、何人かの方から連絡いただきました!!

ありがとうございます!

出来そうなものは頑張ってこなしてこようと思います!


あと、「全国のお土産を買って送って」っていうメッセージをくれた方が数名いましたが、残念ながら無理です。


貧乏旅行ですよ?

そんな余裕あるはずないじゃないですか!

むしろ、僕に送って欲しいくらいですよ!! ←何を?





というわけで、出発当日です!



昨日一昨日は荷物の最終確認と部屋の片付けを行いました!

意外と時間がかかってしまいましたが、なんとか荷物まとまりました!

(メインバック)


サイドバッグ(右)


サイドバッグ(左)


同じか。

背負うやーつ


全部乗せ


‥‥‥

黒一色ですね‥‥‥

なるべく物を持たないようにしたかったんですが、気づいたら総重量は30キロほどになってました(´Д`)

荷物の中身とかは旅中公開していきますよ!



さてさて、今日は千葉県まで行けたらいいですね。

気楽に適当に進んでいきましょう。



それでは、日本一周の旅スタートです!!



詳細は後ほど!
どうも、アサコースターです。



いやー、突然の雷雨とかやめて欲しいですね。竜巻コワイ。



さて、旅の行路とかなんですが、実は全く決めていません!

基本的にノープランで行ってみようと思います。
各県に入ってから行く場所考えるぐらいでいいんじゃないか?

真面目な人からすれば、無計画の僕はバカみたいでしょうが、行き当たりばったりの旅のほうが面白いかなって思いまして。



こんなところでも優柔不断ですよ。
(でも、優柔不断の「優」は優しいって書くから‥‥‥)
ありがとう、東城!


そんな僕は、むしろ行く場所を人に決め手もらった方がいいんじゃないでしょうか?

‥‥‥


それで行きましょう!


というわけで、皆さんから「ミッション」を募集することにしました。
ブログからのコメントでも、メッセージでも、SNSでもいいので、僕に連絡ください!
出来る限り実行してみようと思います!

行って欲しいとこだけじゃなくて、やってきて欲しいことも募集です!

「北海道で酪農の仕事を体験してきて!」「大阪で食い倒れ人形の真似して写真とって」等、なんでも構いません。
人に迷惑をかけない程度にふざけてきます!

その県に行ったことがある。その県に実家がある。みたいな人はぜひお願いします!



いやー、初っぱなから人頼みですよ。

まぁ、いっか!


旅のテーマが決まりましたね。
「僕の旅を決めるのはアナタだ!」
的な。


ランキングとやらに参加しました。
良かったらクリックしてください!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


ではでは、また。
どうもー、アサコースターです。



旅に出るまで1週間きってますが、あんまり実感ありません。


私は、今年の5月14日から日本一周の旅に出るわけですが

なぜ今なのか。そして、なぜ日本一周なのか。
僕自身にも、これといった明確な理由はわかっていません。

ただ!
今まで何も考えずにつっぱしてきた「人生」という道で、一度立ち止まることも必要かな、と思ったからです。


後ろを向いて、今までの道ーー22年間を眺めてみること。
前を見渡して、これから進む道をもう一度考えてみること。

それをするには長い間、今までの環境から抜け出して、色んな人に会って、色んな場所に行って、色んな体験をするのが一番だと思いました。

自分という人間が「外の世界」でどれだけ通用するのか、それが知りたいのです。

旅から帰ってきた私が何を考えるのか。それはわかりません。
もしかしたら、予想もしなかった仕事に就くかもしれません。


でも、とにかく!
この先、人生はまだまだ続きます。
僕は、後悔しない人生を送りたいのです。




と、それっぽいことを言いましたが、ホントはもっと簡単なことなんです。

僕は「冒険」がしたいんです。
男だったら冒険でしょ!

「楽しそうだから!」
それが一番の旅の動機です。
